浜松公演 延期のお知らせ

2020年04月11日

【プレミアムズメンバーの皆さまへ】[The Premiums推奨]

お子さまとご家族の命を「新型コロナウイルス」から守るための〝予防音響〟についてはコチラへ。※皆さまに、無償で提供しております。ご活用ください。

以下の内容でお届けします!


▼ごあいさつ
▼浜松公演について
▼社会実験プロジェクトについて
▼延期日程の決定について
▼大人半額 超早割プラン!キャンセルフリー
▼新型コロナウイルス感染予防音響の無償提供

▼ごあいさつ
お子さまの年齢によっては卒園式や卒業式も通常通りにできず、多くのお子さまは突然予期せぬ長い〝春休み〟になり、その対応でお父さま・お母さまも大変な思いをしてきたであろう3月が終わり、今もなお、この目に見えない世界的な緊急事態が終息する兆しも、わからない状態になってしまっています。

▼浜松公演について
「お子さまに楽しんで頂けるひと時を!」と思い、昨年から企画し、アーティスト・スタッフ・ご協賛企業の皆さまとともに、ご家族・お友達とみんなが笑顔でお楽しみ頂けるよう、次回のプレミアムズコンサートの開催準備をしてまいりましたが、その開催について、お子さま、ご家族皆さま、お友達と今を生きるすべての皆さまの命を守ることを最優先するために、プレミアムズプロジェクト史上初の
〝開催延期〟
をすることにしました。
今、なによりも優先すべきは
感染しないこと。
感染させないこと。
であり、この緊急事態が世界レベルで収束も終息もしていない状況で、延期日程を希望的かつ安直に設定しないことであると考えています。
日本政府によるだいぶ遅い発令の地域を限定した緊急事態宣言を受け、それまで様々な隠蔽や改竄や情報操作も見え隠れし、憶測も飛び交う中で、この状況にも関わらず東京五輪の1年後開催を決定し、その間に明らかに医療機関への対策が遅れ、医療従事者の安全性も揺るぎ、挙げ句の果てに家族の人数と無関係に布製マスク2枚の配布という、あまりにも意味不明な話の展開だったため、ザ・プレミアムズは、国家の判断とは別の次元で思考し、2020年5月30日に予定していたプレミアムズコンサート 浜松公演を延期を決定しました。
この事態は、収束と見せかけて、また感染拡大してしまうようなことも大いに考えられます。子どもたちの命を絶対に守るために、我々親世代もしっかりと行動しなくてはいけないし、我々親としても、その周りのすべての人の命がつながっているようなイメージに近いと感じています。誰かの命のための自分。改めてよく考えると、社会に参画することは、誰かのための何かをすること。決して、自分たちが生きるためのお金を稼ぐためではないはずなのです。

▼社会実験プロジェクトについて
この事態が完全に終息した段階から、プレミアムズメンバーの皆さまのご賛同を頂きはじめている「社会参画型」の体制へと導いていきます。国家レベルとは別に、地球レベルの生き方や暮らし方を、お金とは関係のない次元で築き上げる、人と人が生き合うソーシャルプロジェクトです。農業・漁業・飲食・医療・介護・廃棄物処理・物流を、大人たちみんなで交代しながら友達と旅行を兼ねて参画し、携わってできた食や未来の介護や医療などの無償化を実現する長期的な社会実験です。ご共感頂ける方は、ぜひお問い合わせください!今の社会体制のまま、子どもたちに継承するにはあまりにもお粗末だと考えています。

▼延期日程の決定について
次回のプレミアムズコンサートに関しては、終息後に延期日程の調整を始め、今回予定していたプレミアムズオーケストラの編成のまま、全力でパフォーマンスすることにします。お会いして、お楽しみ頂ける日まで、少し長い間になるかもしれませんが、絶対にその日が来ると信じて、お互いに今を冷静に過ごすことにしましょう。
3月中旬から事態が事態だったため、既にお申し込み頂いた方にも、お支払いのご案内をしませんでした。そもそも、全国各地で開催されるプレミアムズプロジェクトは〝お金儲け〟のためにやっていません。静岡エリアでは、未来に活躍する子どもたちに「本物を届ける」というビジョンを共有する静岡トヨペットさまのご協賛を頂きながら、Social Producer Shimizuが個人的に企画・選曲・運営しています。何しろ、子どもたちに「〝本物〟の音って、こんな感じなんだぁ」と思ってもらえることで、正しい価値を見極める力を育む基礎になればいいなと、それだけを考えています。これまでに全国で3万人を超える方々が、そのシンプルな理念にご共感頂き、ご来場の際にお友達も誘って頂くことで、こうして8年間続けてくることができています。教育機関やキッザニアでも開催したり、大手企業さまから地元の店舗の皆さまに広めて頂いたりしています。
先日、参加についてお問い合わせ頂いた方に、現状の考え方をお伝えし、延期の可能性をお伝えした時に、
「いつだとしても、予定さえあえば絶対行きます!」
というお言葉もあり、心から有り難く思いました。そして、閃きました!

▼大人半額 超早割プラン!キャンセルフリー
いつが開催日になるかわからない状態でも、お申込み頂けたすべてのファミリーの方は、おとな半額でご来場頂けるようにします!その代わり一人でも多くの子どもたちに出会って欲しいので、1ファミリー以上お誘い合わせ頂けたら嬉しいです。(合計2ファミリー以上でお楽しみください!)

▼新型コロナウイルス感染予防音響の無償提供

最後に、全国のザ・プレミアムズのメンバー(スキップ会員を含む)の皆さまには、新型コロナウイルス感染対策のために、〝予防音響〟としてのサウンドサプリメントを無償でお届けしています。

この〝音響〟というのは、聞き慣れないかと思いますが、身体に特定の周波数の音を響かせることで、血中の免疫力を高めて整え、ウイルス感染を予防するものです。1日1〜2回、10分くらい、身体から5〜15センチ位離して響射させます。

1,200種類以上の音が存在するのですが、実は浜松公演で、子どもたちの「優しさ」と「集中力」を増強する音を、お試しでホール内で響かせる予定だったのです。 薬ではなく、ナチュラルな音のハーモニーなので、副作用がなく、小さなお子さまから歳を重ねた方までスマホでお使い頂けます。医療ではない代替医療の分野で、内科や循環器系の医療従事者(大学病院など)からも注目されはじめています。癌細胞を小さくしたエビデンスなどもあります。

本来は、音の響射によって腰痛・肩こり・視力低下の改善、怪我や病気の治癒促進、子どもたちの集中力や記憶力の向上、ダメージのある髪の毛のケア、シミやシワの改善、花粉症対策など、多岐にわたる周波数の音を、お一人ずつの状態に合わせてブレンドしています。
今回は、新型コロナウイルス感染の予防に特化した周波数の音を、特別にブレンドしてご用意しました。音を響かせていないより、響かせた方が明らかに予防力は高まり、今、状況が状況だけに、この予防音響の使用者が多くなりはじめています!感染をいかに食い止めるか!という緊急性があるので、出来る限り早くお送りします‼️お子さまの命を守るために、ぜひ、お試しいただけたら!と思っています。(LINEやメールで無償でお届けします!)なんとか、この社会状況を乗り越えて、また何かの機会にお会い出来ることを願っています‼️
https://www.premiums.jp/concert/news/20200303/
ご希望の方は
soundharmony@premiums.jp
まで!ぜひご連絡ください!ただ今、世界からのお申し込みが多くなっており、2-3日お待たせする可能性がありますが、プレミアムズメンバーの皆さんは、一般の方より優先的に対応させていただいています!「音を響かせると、お子さまがキャッキャして楽しんでる!」などのご感想も頂いています!
お知らせ一覧へ