浜松公演 参加チケット発売に際して

2020年03月13日

【重要】 必ずお読みください!開催方針について記してあります。

 

静岡県教育委員会
浜松市教育委員会
静岡県私立幼稚園振興協会
浜松市私立幼稚園協会
静岡県保育連合会
後援事業 「Premiums Project for Kids」

 

楽しい小学校生活や園生活を、突然失ったお子様の心境を察し、これ以上〝何か〟を失うことにならないよう、2020年のプレミアムズコンサートが、今年の思い出の一つになることを願っています。
パパさん・ママさんへ

今を生きるすべての人が、経験したことのない社会状況になりました。そのような日々の中で、もしも私の願いが叶うのなら・・・そして、それを求めて頂けるのなら・・・

「お子様が久しぶりに、友達と笑顔で思いっきり楽しめる場所を用意したい!」
「この忘れられない2020年に、家族みんなで楽しめた一つの〝思い出〟になる時間をつくりたい!」

そんな想いで、ささやかではありますが、〝この日〟が、子どもたちを育む我々すべての親達にとって、一つの目標の日になれば・・・と願い、2020年5月30日[土]に予定している『Premiums Concert 浜松公演』の開催を目指します!

ただ、社会的状況によっては、参加者・アーティスト・ホール関係者・スタッフ・協賛企業各社の社員・関係交通機関の皆様などの健康的安全を第一に考え、開催を断念する可能性があります。また、開催が決定した場合も最終的なご判断は、各ご家庭の方針でお決め頂くスタイルにします。

『プレミアムズコンサート』は、ご来場者・教育機関の皆様から大変ご好評をいただき、静岡トヨペットさまの多大なるご協力もありながら、2018年から毎年、静岡県内で開催しています。2021年以降も継続します。

もし、5月30日にコンサートを開催できなかった場合は、2020年のコンサートの為にお支払い頂いた参加費を次回以降の公演にスライド*します。また、今年開催するものの「やはり我が家はキャンセル」という場合は、次回公演を「残念割**」でお求め頂けるようにします。(*数年以内に開催する次回以降の公演時に参加費のお支払いは発生しません。 **チケット種別などに応じて30〜70%引きになります。)

 

開催については、5月28日[木]AM6:00過ぎに、The Premiumsの公式サイトで発表します。お会いできることを、そして、お楽しみいただけることを、心から願っています。

Social Producer Shimizu [The Premiums] 2020.3.13.

 

 

■2020年度  プレミアムズコンサートの開催と参加について

 

来たる2020年5月30日(土)に、浜松市福祉交流センターホールで開催を予定している、静岡県内の小学生及び園児向けの体感型コンサート「プレミアムズコンサート」について、新型コロナウイルスの感染拡大のため、参加募集開始日(3月1日)を変更し、対応について協議してまいりました。

このコンサートは、お子様の情操教育及び徳育の為に、全国各地の教育機関からの評価が非常に高く、静岡県では、静岡トヨペット株式会社をはじめ、県内企業の多くが協賛・協力し、県教育委員会の後援によって、2018年から継続開催しており、ほぼ全ての小学生・園児が、家庭や園・学校とは別の場所で、礼儀やマナーと共に優しい心を育むひと時として、ご家族やお友達と楽しんでおります。

2020年度の開催実現に向けて、子ども達とご家族の健康的安全を第一に考え、下記の通り開催に向けて調整してまいります。予めご確認いただけますよう、お願い致します。

□参加チケット発売開始

3月13日[金]PM5:00過ぎから公式LINE/公式サイトで受付開始。

□開催確定最終判断

5月28日[木]AM6:00までに判断し、公式サイトで発表。

□配席[全席指定席]/定員

社会状況に応じ、席を離して配席、又は定員を減らす場合あり。

□演奏時間/曲数

基本的に通常通り75〜80分。16〜20曲前後を予定。総尺96分。

□コンテンツ

楽器演奏体験などの一部コンテンツで安全を考慮。

□その他

状況変化に応じ、変更内容等確定次第随時公式サイトで発表。

以上

お知らせ一覧へ