台風による影響について!

2018年09月28日

30日のプレミアムコンサートに参加する

プレミアムキッズのパパさん・ママさん。

 

こんにちは!

今回も、7月のチケット販売開始から1週間半ほどでほぼ満員御礼になりました。本当にありがとうございます!

 

 

さて。

台風24号の進路が心配です!

各地で大きな被害がでないことを祈りつつ、我々プレミアムコンサートは久しぶりの「日曜日開催」にご期待いただいているリピーターファミリーの方々や、はじめてのプレミアムコンサートデビューのキッズたちのために、ぜひお楽しみいただきたいと思っています!

 

ただ、お子さまを含めたご家族の安全が第一。

 

コンサート当日の30日の朝7時の段階で、開催についての決定をウェブサイトで発表します。

集合時刻までに会場に無事到着し、そして、お楽しみいただいた後、会場からご自宅まで帰れることを考慮し、最終的には各ファミリーのご判断になりますが、できる限り開催する方向性で調整しています。

現時点(29日 正午現在)では、予定通り開催します!

30日の午前中に台風が九州南部付近にあり、暴風域が四国〜近畿地方くらいまでになる予報になっています。おそらく関東地方も天気は荒れるかと思いますが、風速40mなどの暴風域ではない「大雨」の場合は、予定通り開催したいと考えています。当日の朝、実際の天気の状況と予報と交通機関の情報を勘案して判断します!

 

みなさんにお楽しみいただければと思っています。

ただ、その際は、少し早めにご自宅を出発して、気をつけてご来場ください!

 

なお、プレミアムコンサートは、「子どもたちに本物を届ける徳育プロジェクト」という趣旨に則り、管理上、チケットの払い戻し対応ができない分、次回公演を優先的にご案内し、お子さまに本物体験をしていただくことを主とするため、次回開催時に通常より安価にお入りいただけるように調整を検討しております。最終的には、チケットをお求めいただいた方にメールにてご案内しますので、ご安心くださいませ!

 

 

P.S. 先日Webサイトのお知らせでご案内した「ミライスタート!!(デモ版)」も、よろしければぜひチェックしてくださいね!

お知らせ一覧へ