「ミライスタート!!」ツアーにご来場のプレミアムキッズへ!

2018年09月19日

ツアータイトルでもある「ミライスタート!!」は、子どもたちが輝く未来に向けたオリジナル曲です。ギターの海津信志お兄さんとプロデューサーのしみずとよふみによって、子どもたちのことを想いながらつくりあげた詞と曲です。

プレミアムオーケストラによってレコーディングしました。

現時点ではデモ版です。実は、先日、超有名アーティストのミックスを手がけられているエンジニア(音源を作るときに、レコーディングした音をきれいにまとめる人)の方が、この子どもたちに向けたオリジナル曲作りプロジェクトに参加してくれることになりました!

そして、最終ミックスダウンに向けて調整に入っていますので、正式版は今しばらくお待ちくださいませ!

ということで、今回はでも版ですが、パパさん・ママさんのご判断で、プレミアムコンサート オリジナルソング「ミライスタート!!(デモ版)」を、コンサート前に聞くか、コンサートで初聴してコンサート後に聞くかを決めてください!

これからのプレミアムコンサートで、ずっと演奏していきますので、今回のコンサートで、いきなり完璧に歌い上げる必要はないです!だんだん上手くなっていけば、その成長を感じることができるはず!

「コンサート会場で生で初めて聞く」というのは最も贅沢なように思います。みんなの定番曲、みんなが成長するときに聞いている曲、となることを願っています。

お聞きください!

 

正式版は、プレミアムメンバーズ限定で徳育楽曲のため、各ファミリーごとに金額自由設定でお求めいただく形になります。詳しくはまた!

 

 

お知らせ一覧へ