Hanako ママ webに掲載して頂きました!

2016年01月15日

Hanako ママ。働くママのウェブマガジン。

まったくその通りかもしれない。でも・・・、働いていなくたって、幼稚園ママだって、絶対大満足の情報がしっかりと仕立てられているフリーペーパーだということは、伝えてしまっても良いのだろうか?

35

充実し過ぎ!とも言えるコンテンツを読みすすめられる「テンポ感」というか「流石(さすが)感」は圧倒的。そう言えば、HanakoもGINZAもananもクロワッサンも、男性ならPOPEYEもCasa BRUTUSも。活字を“活”きた字と充てているのは、そんな“マガジン”を家で読んだ後の満足度と呼応する。

それにしても、Hanako世代が、Hanakoママになって・・・、時空を超えたコンテンツの進化と拡がりが素敵すぎる。“あの頃”の世界感を、歳を重ねた自分自身でお子さまと共有できるなんて。

2月号を読み終わる前に、きっと「親子でNEWSなレストランへ行きたくなる!」だろうな、と!

“活きた”キッズライフは、しっかりと素敵な大人を創り出すと思う。そんな大人たちが溢れる社会になるように、コンテンツを届け続けていきたい。そして、そんな“本物”の情報を伝え続けて欲しい。そんなことを思いました。(プレミアムコンサート プロデューサー しみずとよふみ)

http://hanakomama.jp/topics/2910/

お知らせ一覧へ