プレミアムオーナメント 追加発売のお知らせ

2015年11月25日

プレミアムメンバーズの皆さま

子どもたちにたくさんの「本物(プレミアム)」を。

2015年末の「東京エキサイティングクリスマスⅡ」と、2016年の幕開けを「ファンタスティックニューイヤーコンサート」でお届けする プレミアムズより、新年にふさわしいオリジナル作品販売のお知らせです!

Premium Ornament(プレミアムオーナメント)

IMG_9143_R

子どもたちに、日本の伝統をしっかり伝えていきたい。

お飾りは、その存在で「しあわせ」を呼ぶと言われ、古くから長生きや元気、笑顔、夫婦円満など、様々なご利益を司るお正月のアイテム。今の時代のライフスタイルに合うお飾りで、デザイン的に奇抜過ぎず、ちょっとお洒落で、上品で・・・リビングにも、玄関先にも飾れるちょうどよいバランスのものを。しかも、お子さまの成長に合わせて2〜3年はしっかり飾れる逸品を。

「プレミアムビューティサロン」のネイリストとしても常に予約3か月待ちの大人気のブランド「Talia」とコラボレーションで受注生産でお届けすることになりました。なぜネイリストさんが?それが、この写真の通りの「センス」。「ネイルのアート性を、そのままオーナメントに転用してみて欲しい!」という私との会話から試作してみたところ、即お買い求めの声を頂き、数量限定で販売することが決定しました。プレミアムファミリーのみなさま・サロンさま・建築事務所さまなどから多数のご注文を頂いており、残りあとわずかになりましたので、再度材料調達をし、最終オーダーを受け付けることになりました。

IMG_9183 IMG_9210_R IMG_9236_R

最終オーダー受付は12月15日(年内のお届けが可能)です。年始のお届けの場合は、ご相談ください。

詳しくは、「メールでのお問い合わせ」か「お電話」で!お気軽にどうぞ!それぞれの金額等もお伝えします。もちろん、プレミアムメンバーズの皆さまはプレミアムプライス(10%引き)でご案内します。華やかな新年を!

 

プロデューサー 清水豊史

お知らせ一覧へ