プレミアムコンシェルジュからのご連絡について

2015年09月28日

プレミアムコンサートのチケットをお求め頂いた方へ

 

ただいま、2012年の初回開催以来、最高のオーダー数を頂戴しており、プレミアムコンシェルジュからのご案内メールの送信まで予定より時間がかかっております。

これは、年末のクリスマス公演と年始のキッズ向けニューイヤーコンサートなど、季節ごとに異なる複数の公演を同時にお申し込み頂く方が多くなってきたことが考えられます。基本的にチケットオーダー後にメールが届いているお客さまについては、お席の確保はできておりますのでご安心下さいませ。

大変申し訳ありませんが、対応の都合上、今しばらくお待ち頂けますよう何卒よろしくお願いいたします!

 

お知らせ一覧へ