はじめての方へ

チケットお申し込み方法

プレミアムコンサートでのチケットお申し込み方法をご案内します。

1 ご希望のコンサートを選択

右上の「チケットのお申し込み」ボタンを押すか「コンサート情報」ページを開くとお申し込み受付中のコンサート一覧が表示されます。

ご希望の公演がございましたら「チケットのお申し込み」ボタンを押してください。

ご希望のコンサートを選択のスクリーンショット

2 お申し込みフォームの入力

お申し込みフォームに入力いただき、入力内容をご確認のうえ、お間違いなければ「送信する」ボタンを押してください。

お申し込み完了画面が表示され、入力いただいたメールアドレス宛に確認用の自動返信メールをお送りします。

お申し込みフォームの入力のスクリーンショット

3 チケットお申し込み確認メール

担当者がお申し込み内容を確認した後、入力いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。

  • 担当者からのご連絡に時間を要する場合があります。
  • ドメイン指定受信の設定(迷惑メール対策)をされている方は「info@premiumconcert.jp」のドメイン指定解除を設定してください。
お申し込みフォームの入力のスクリーンショット

4 チケットお申し込み確認メール

チケットお申し込み確認メールに記載された振込先口座にご送金ください。ご送金確認後、正式に受付完了となり、受付順にご指定のお届け先にチケットをお送りします。

  • ご送金後のキャンセル「プレミアムメンバーズ割引」および「ともわり」の適用は管理の都合上、ご遠慮いただいております。
  • 各割引サービスによってチケット料金が異なりますので、おともだちとご一緒にいらっしゃる場合などは、あらかじめご確認ください。
お申し込みフォームの入力のスクリーンショット